株式会社グローブ・テック

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コネクタについて

特注品の提案の流れ | 打ち合わせから納品まで

特注品のコネクタはお客様の仕様に合わせて設計と見積を行う受注生産の製品です。
製品の仕様にもよりますが、設計と見積りの調査に0.5~1か月、ご発注後の製造に1~2か月程度のお時間を頂いております。お問い合せから納入までの流れは下記の通りとなります。

1お客様よりお問い合せ

お問い合わせフォームや電話、FAXによりお気軽にお問合せください。わかる範囲での仕様やイメージ等もお伝えください。 検討に必要な追加条件をこちらよりお伺いします。アプリケーションにより注意すべき点が異なるため、使用方法等もお伺いすることがございます。

お客様よりお問い合せ

2弊社営業部より概算の提案

特注コネクタは仕様や形状、数量などにより大きく費用や納期が異なるため、設計前に予想される概算の金額イメージをお伝えします。近い製品事例の図面や写真等を使って説明させていただくこともございます。

弊社営業部より概算の提案

3参考図面の作成と正式見積りの準備

概算の金額イメージや製品の仕様がご要望と大きくかけ離れていないか、ご確認をお願い致します。十分にご検討いただける内容である場合、弊社技術部にて設計にとりかかります。 参考図面を作成し、製品の仕様を明確にしたうえで具体的なお見積り(金額、納期)を連絡いたします。

参考図面の作成と正式見積りの準備

4お客様より参考図面と金額、
納期についてのご回答

参考図面と金額、納期についてご注文いただけるか判断ください。ご注文いただける場合、納入図面と正式お見積書の作成に取り掛かります。

お客様より参考図面と金額、納期についてのご回答

5納入図面と正式お見積書の提出

弊社より納入図面と正式お見積書を作成し、メール、FAX等により提出いたします。

納入図面と正式お見積書の提出

6お客様より発注書の発行

貴社様式のご注文書により発注の意思表示をお願い致します。 基本的にご発注後のお客様都合でのキャンセルや仕様変更はお受けできませんのでご注意ください。

お客様より発注書の発行

7製造のスタートと納入

使用する各部品の手配をスタートします。部品を入手し、組み立てと製品の検査を行い完成となります。製品の検査に合格した場合、お客様のご指定の場所に納入致します。

製造のスタートと納入

※基本的に提案やお見積り段階で費用を頂くことはございません。ご発注いただけた商品の納入時に費用が発生します。提案の準備に工数のかかる案件や具体的に物品を使用して検討する場合には請求させていただくことがございます。その場合には事前に連絡をし、ご了解を頂いてからとなりますので気兼ねなくお問い合せください。

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